2018/03/21

【2018春渡航日記】9日目(かまちゃん)

【2018春渡航日記】9日目(かまちゃん)

ベトナムで暮らした方があってるんじゃないかと最近思っている鎌田です。
今日はフエの小学校 thường tiểu học thi tràn 1 でのワークショップでした。ここは拠点としているダナンから 車で2時間ほど、、バンの中ではみんな爆睡でした



おもちゃコンサルタントの嶋田さんによる、ダンボールや針金を使ったワークショップでは、顔の形を折り紙などで貼ったり個性的な作品がたくさんできました!



また、メンバーは外で大縄やお手製の牛乳パックのボールで、サッカーやドッヂボールをしたり、また子どもたちと綱引き大会をしました!
子どもたちとたくさん汗をかきました!



ダナンに帰り、夜は嶋田さんによる、地元子どもたちへの絵画教室です。
日本らしい墨汁を使って絵を描きました。



そして3/21 は活動最後の日、全力を尽くしたいです。

(鎌田)
*ご協力ありがとうございます*
フエの小学校thường tiểu học thi tràn 1 に、みなさまからご寄付いただいた、文房具や洋服などを寄贈させていただきました!
ご協力ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿