2018/03/19

【2018春渡航日記】7日目(りか)

【2018春渡航日記7日目】(りか)


本日のブログを担当します横山ですよろしくお願いします!
今日は午前中はフリータイムということで、皆それぞれ好きな場所に出掛けました。私はBig CやVinComに赴いて、爆買中国人になってきました。笑


夕方からはホイアンに行きました〜!ホイアンといえば、美しいランタンで有名ですよね〜。1999年に世界文化遺産として登録されたそうなのですが、やはりたくさんの外国人観光客で賑わいを見せていました。


今日のホイアン観光には、ダナンの外国語大学で日本語を勉強している学生さんたちも来てくれました!前回の渡航で会った学生さんもいて、久しぶりに再会できてとても嬉しかったです^^



皆すごく愉快で元気な方たちでした^^ またいつかお会いしたいです!
明日は破天荒キャラのりつきくんがブログ担当です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿