2018/03/13

【2018春渡航日記】2日目(レイ)




【2018春渡航日記】2日目(レイ)


本日ブログを担当します滝澤玲です!よろしくお願いします


午前中はたんぽぽ保育園のワークショップに向けた準備を行いました!みんな思考錯誤しながら一生懸命準備しています!成功するように頑張りましょう。




午後はワークショップで行う内容ををたんぽぽ保育園の先生方と共有するためにたんぽぽ保育園に行きました。


そして最後はコン市場で買い出しをしました。特にビックシーはとても品揃えが多くお値段もお安い!普段ドケチな私ですがテンション上がりすぎて人生初の爆買い(?)をしてしまいました。控えめに言って最高です。
明日のブログはけいすけ!!わーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿