2017/09/20

【2017夏渡航日記】6日目(ゆめ)

6日目

本日の朝ごはん↓



午前中から外に出てお買い物をしました。BIG Cというスーパーなどを見て来ました。
これ↑は風船の中に小麦粉が入ったおもちゃです🎈

お昼ご飯は近くのコン市場で食べました。








午後は夕方の絵画教室に向けて準備をしました🌷
今回は植物を使って押し花を作ったり絵を描いたりすることにしました。
ということで、
 買い物の帰り道に材料を調達💐



うちわの上にお花を並べて
 固定させるとこんな感じに




こちらは葉っぱを紙の下に置いて、上からえんぴつやクレヨンで塗ります🖍
茎や葉脈が浮かび上がって色が着きます🍀
お花や葉っぱを自由に組み合わせていろんな作品が完成しました✨



夜は明日のたんぽぽ保育園のパーティーで披露する出し物を練習しました👬👘

少しゆっくり行動できた一日になりました。明日は忙しくなりそうですが、暑さに負けずに頑張ります✊

0 件のコメント:

コメントを投稿