2016/07/07

【ブログ更新】7/2 第6回ミーティング イベントについて全体共有する 


こんにちは! 山形です。

いよいよ7月になりまして、夏の陽気になってきましたね!

今回のミーティングでは、主に渡航中に行う予定の大学生交流について、
みんなに状況を報告しました。


じゃん!いつもきれいにユッキーが板書してくれてます♡
とってもきれいな字だし、見やすいですよね!ありがとう!


大学生交流とは、いつも通訳などでお世話になっているダナン外国語大学の学生とsaopopoメンバーが
     ①さらに仲良くなる
     ②お互いの文化や考え方について知る
     ③saopopoの活動に共鳴してくれる現地学生を見つける
ことを目的としている交流会のことです。


大学生交流は今回初の試みなので、しっかりと計画をたてています!
担当のけんけんが頑張ってくれているせいか、良い交流会になるのではないかと、とっても期待大です★☆


交流の中でフリートークやアンケートをやりたいと考えているので、その中身についてアイデア出しをしました!

本番ではどうなったのか、これは渡航報告ブログをチェックせずにはいられませんね!ww


   最後に今日の銘言をどうぞ!

by新メンバー れーか**

大型新人の登場に既存メンバー一同、動揺しています!笑
とってもフレンドリーで恋愛マスターなれーかはミーティングでも積極的に頑張ってくれています!!





0 件のコメント:

コメントを投稿