2016/05/26

【渡航報告】2016春渡航2/22~3/3 10日目

10日間に及ぶ2016年春渡航もついにお別れの日となりました。今回の渡航は想定外の出来事も幾つかあり、そのたびに周りの人々に助けていただきました。渡航を通してよかったと感じたことはメンバー同士の会話が増えたことです。特に活動やメンバーに対して思うことを話せたことは普段のミーティングではなかなかできないことなので渡航に来たからこそできたと思いました。それはつまり渡航で感じた改善点を話し合えたことでもあるので次回の渡航に活かしたいと思います。ワークショップ後の反省会も各自意見を出し合って、きちんとまとめることが徹底できていたのではないかと思います。そして帰る日の朝、今までの写真をホテルの壁にボードを置いて貼ることをホテルのオーナーさんが提案してくれました。この写真がこれからどんどん増え続けていくことを切に願います。今回の渡航に携わってくださった皆様ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿