2014/06/28

2014年saopopoワークショップメンバー絶賛募集中!

(左から)森、藤田、そして新メンバーの久保田さん
お久しぶりです!
saopopoの藤田真理です。
スペインから帰国し、1年ぶりにみんなで再会を果たしました!
新しいメンバーも入ってくれ、嬉しい限りです!

さてさて、今年もsaopopo workshop in Danangやります!
現在、新メンバー絶賛募集中です!

☆やってみたい!という人は
saopopo.ws@gmail.com
へ名前と一言添えてメールを送ってください!

☆気になる人は、説明会兼おもちゃ作り体験会を開くので是非来てください!
【説明会】
日時:7月18日(金)12:15~12:45
場所:早稲田大学 戸山キャンパス 36号館382(AV教室2)
内容:①saopopoの活動内容を更に詳しく!
        ②昨年作ったおもちゃを実際に作って遊んでみよう

今年の《2014saopopo workshop》の詳細は以下↓
----------------------------------------------------------
《2014》Saopopo Workshop in Vietnam
ベトナムの子どもたちと一緒におもちゃをつくろう!
日程:9月19日(金)~24日(水)
内容:実際にベトナムへ!
   2カ月間の日本での準備期間を経て・・・・    
   ベトナムの子どもたちの身の回りにあるもので手作りおもちゃを作り、一緒に遊んじゃおう!
こんな人募集中!
☆子どもと遊ぶのが大好きな人
☆この夏、海外で何か大きな、楽しい経験をしたい人
☆子どもの教育・指導に興味がある人
☆大学1、2年生大歓迎!(もちろん、上級生も!年齢はといません!)
更に情報が欲しい方は以下にメールを!
saopopo.ws@gmail.com

※ポスター上では、WS実施日程が8月26日~31日となっていますが、正しくは、2014年9月19日~24日となります!




0 件のコメント:

コメントを投稿