2013/06/10

【メンバー募集!】手作りおもちゃワークショップ@ベトナム

saopopoの新しい企画、
【手作りおもちゃワークショップ@ベトナム】
 のメンバー募集を開始しました!!(応募締切6/28→7/12

※締切を7/12(金)に変更しました!

2013年9月第2週にベトナムのダナン市へ赴き、
現地の子どもたちに向けた、手作りおもちゃワークショップを開催しよう!

おもちゃや遊びが比較的に少ないベトナムの子どもたち。
身の回りにあるちょっとしたもので楽しいことがたくさんできると実感して欲しい!
ベトナムの子ども達と一緒に「楽しい!」「わくわく」を創りませんか?

詳しくは
【ACTIVITIES】
または
http://www.slideshare.net/MariFujita/saopopo-201361-22349971
へ!

<こんなあなたに!>
  • 普通のボランティアじゃ物足りない!
  • 子どもの可能性を信じている!
  • この夏、ベトナムに行きたい!
  • 子どもとかすごく好き!
  • 一からイベントを企画してみたい!
  • おもちゃを通したコミュニケーションを創出したい!
  • この夏、熱中できるものを探している!
  • この夏、自分を変えたい!
  • 海外経験を積んでみたい!

興味を持った方は
mari.fujita.aiesec2011@gmail.com
へご連絡を!

(件名:【ワークショップ応募】氏名
 本文:①名前②所属(大学名)③このワークショップを知ったキッカケ
      ④参加理由 (1~10 複数回答可)



  1. 普通のボランティアじゃ物足りない!
  2. 子どもの可能性を信じている!
  3. この夏、ベトナムに行きたい!
  4. 子どもとかすごく好き!
  5. 一からイベントを企画してみたい!
  6. おもちゃを通したコミュニケーションを創出したい!
  7. この夏、熱中できるものを探している!
  8. この夏、自分を変えたい!
  9. 海外経験を積んでみたい!
  10. その他
    をお願いします。)



0 件のコメント:

コメントを投稿